再び自分の心に正直でいたい。

創価学会・日蓮正宗関係の話題が出てくるのでご了承ください。

『自分の心に正直でいたい。』の読者の方へ

いきなりブログに鍵をかけて、ごめんなさい。🙇

 

勝手にブログをコピー流用する人がいて、腹立たしく、アカウントもブログ記事も、全部削除しようと思いましたが、私が長い時間をかけて書いたものを削除しても、向こうはこちらのブログをコピーしているので、すき放題されることに納得がいかず鍵をかけました。

 

とは言え、現在も創価学会日蓮正宗の信者の方には、私のブログは目障りだと思います。

 

それでも日蓮正宗創価学会に両親が騙されてから、60年間、誰も幸せにならなかったという事実を、私は書いて残したいのです。

 

本体ブログ『自分の心に正直でいたい。』の方が鍵になっているので、元の読者さんがここに辿り着けるかはわかりませんが。

 

私も介護その他で、ブログ更新も減りますが、ほそぼそと書いていきます。

 

お詫び

 

創価学会にも、日蓮正宗にも興味のない方は、ごめんなさい。